fc2ブログ

新同居人

どうもこんにちは!鶴見緑地乗馬苑の松浪です(*'ω'*)
前回爬虫類カフェに行って爬虫類に癒されハマったのですが!!
その中でもヒョウモントカゲモドキが飼いやすいよと店員さんが勧めてくれて
見てみると、めっちゃ可愛くて(#^.^#)
忘れられなくいて、この前ペットショップに相談&どんな子がいるか見に行くつもりだけで行ったんですが・・・・・
飼ってしまいました(;^_^A
いも
目が黒目で口の口角が上がっててにっこり☻してるように見えるのが可愛くてつい
ちなみに餌はコオロギです♪
いも2
美味しそうに5匹も食べてくれました(^^♪
3いも
今はある分で家を作ったんですけど
お金を貯めてカッコイイレイアウトに変えていく予定です( `ー´)ノ
いも4
ちなみに名前はブラックサンダーって付けました(笑)
スポンサーサイト



[ 2017/03/17 13:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する